CEガッチと愉快な仲間たち

CE ガッチと愉快な仲間たち

某病院で臨床工学技士として働くガッチの疑問と私見

ブログ始めました。

初めまして、CE ガッチと申します。

現在は某病院の臨床工学技士として、血液浄化業務(主に慢性血液透析を主な業務とし働いています。

臨床工学技士として10年働いてきました。

その中で今後自分を高めていく方法の一つとして、ブログを開設してみようと一念発起し始めました。

このブログでは、自身の日常的な疑問やそれに対する私見、またそれらをどんなものを読んで勉強をしたのか等を書いていければいいなと思います。

ただ、業務の内容ばかりだと固くなってしまうので時々自分の好きなガジェットとかも紹介してみたいなと考えています。

記事の更新頻度はなかなか低いかもしれませんが、今後とも宜しくお願いします。

 

CE ガッチ